〜あっという間の1日〜

今日はなんだか早くめざめる。BOOちゃんも今日は早出らしく5時からバタバタ準備している。昨日はKNO家で11時過ぎまで飲んで食べて騒いでいた事を思い出し「本当に楽しいかったね(^○^)」と昨日の事を話す。KNO家は本当にパワースポットだ。話に夢中になりいつも時間を忘れてしまう。私達にとっては憧れの夫婦なのだ。

KNOパパ(殿)とママです。本当に大好きです〜。

今日は仕事でバタバタと1日が過ぎてしまう。残業でぐったり。でも、日曜から1泊2日で千葉館山の平砂浦にBBに行く予定。やはり今年もはまってしまいそう。海バカ生活が始まりそうだ。
7、8月の鵠沼はBBパラダイスだ。海水浴のためロング・ショートBは早朝と夕方しかできなくなる。そこで、のんびりBBが楽しめる。そんな時期はめちゃめちゃ早起きしてBBやってお昼寝して夜から仕事・・・みたいな日が続く。はやく温かくなんないかな〜。
とりあえず、あと数日BBのために頑張ろう〜
写真は以前東京湾フェリーから見た夕日。遠くに富士山も見えます。