暑いぞぉ

noheahina2006-08-03


今日は朝から青島方面のポイントでボディーボードスクールに参加。以前にもお世話になり今回もお邪魔することに。車で青島方面に行く途中、スコールのような大雨と突風が。しばらくするとおさまる。学生時代、よく雨に追っ掛けられた経験がある。向こうから雨が追っ掛けてくるのだ。逃げてももちろん逃げれずビショビショ。本当に通り雨。
今回のスクールは二人。基本的なところなど教えてもらう。本当にアットホームなスクールで話しと笑いが止まらない。6月に入籍されたらしくおめでたい話題でニヤニヤしてしまう。帰りにサーフィンスクールを行っていた旦那様発見!本当にお似合いの夫婦ですね〜。
ボードも明日行く事に。楽しみ〜。
帰り道、お土産を買うためにコロチャンコロッケに寄り道。待ってる間に隣のお好み焼き屋さんで待たせてもらう事に。暑いからとお冷やまで出して頂く。色々変わり種のお好み焼きがたくさんあり、店のおっちゃんが熱く語ってくれる。話しがあまりに盛り上がり明日母とランチタイムに行く事に。宮崎は本当にお話好きなあったかい人が多くて和んでしまう。
写真は宮崎サーフポイントガイドマップ。内容が面白くて笑ってしまう。
笑ってしまった内容の一部。
基本のルールとマナー。
3、裸でウロウロしない。
筋肉見せても自己満足、お色気着替えは彼氏の前で。人から見れば見苦しいです。素早くスマートに着替えましょう。男は謙虚、女は恥じらい、これぞ日本人。
他にも笑える内容満載!