〜素敵な振り付け〜

 今日は夜勤明け。帰って昼寝。怖い夢を見た。くらげに襲われる夢。子供じゃないんだから・・・。

 夕方からフラ教室へ。ウクレレ教室にも顔を出すつもりが起きれず。すいません〜。
パパリナラヒラヒとワイカロアの復習のあと新曲へ。しかもあのケアリレイシェルがカバーしている「涙そうそう」の曲。ん〜、題名忘れた。
 曲の内容は、原作と違っていて、大好きなおばあちゃんとの思い出を歌っているとのこと。言葉は違っても大切な誰かを思う気持ちは伝わるんだと感じた。
 まずは先生が踊る。すごく素敵な振り。感動してしまった。でも難しいそう。
秋に向けてじっくり覚えていきたいな・・・。

 
 帰りにリリコイカフェに寄り、プレート料理をペロリ。来月から1ヶ月間、ハワイにリフレッシュ休暇に行くらしくお休みになるとの事。いいな〜。AKIちゃんと色々話してたら、今日習った曲が流れている。思わず手が動いてしまう。