〜今日から学生気分〜

今日から二俣川の研修センターにお勉強のため行く事に。12月まで断続的に通う予定。
開講式では、センター長の挨拶および講義。椅子に座り慣れてないので途中睡魔との戦い!
なんとか1日が終わる。
朝はもの凄いラッシュにびっくり(*_*)。川の流れのような人達。みんな慣れてるみたいで。
日頃、逗子近辺での生活なので慣れない私は激流にのまれた金魚状態。へとへと〜。横浜駅相鉄線に乗り換える時が一番辛い。そのうち慣れるかな〜。
帰りは横浜で寄り道。ちょっぴり新鮮だった。
課題のレポートを仕上げやっとホッとできる。明日からも頑張るぞ!!

気分転換にハワイでの写真でも・・・。

これがめちゃ楽しいんですよ〜。