目標地点到着!

椅子を使う事で、いたずらデンジャラスゾーンが拡大してます!特にこの電話コーナーはお気に入りポイントのようです。

ティッシュ。シュパパパパーって大好きですよね。こんなとき色んな選択肢が。
1、だめ!としかって取り上げる。
2、とりあえずやりたいだけやったら飽きるだろうとやりたい気持ちを尊重する。
3、手の届かないところに片付ける。

とりあえず今日は3の選択に。できるだけ自由に安全に遊べて、だめ!危ない!って言わなくていい環境にしたいと思ってます。ところが昨日は大丈夫だったのに〜ってことも。日々知恵比べですね。そんなことも楽しもうと決めた今日この頃でした。きっとママのキャパシティを広げてくれてるのね〜。感謝感謝