やっぱりチャイルドマッサージ

今日は朝からお仕事。BOOとちびたはお留守番でした。勤務は落ち着いていたのですが、やっぱり緊張の毎日です。ま〜ぼちぼちいきますか・・・。
家に帰るとちびたが最高の笑顔で迎えてくれました。この瞬間・・・胸が「キュン」ってしますね。ありがとう。
夜ご飯の後、ゆっくりお風呂に入って。仕事の日は少しだけでもマッサージをしています。顔や頭を優しく触れてあげるだけでも目がとろりん〜としてきて気持ち良さそうです。胸・足・最後に背中。5分程でぐっすり眠ってしまいました。「ママの手は魔法の手」ってよく言いますがまさしくそんな感じでした。ただ不思議なのですが、私自身も癒されているような気がします。疲れているママ!!そんなときこそマッサージです。きっと不思議な力で元気もらえますよ。