夏休み計画

職場復帰して早いもので3ヶ月が経ちます。まだまだ仕事と家庭と育児と綱渡りのような日々ですが夏休みの計画を励みに頑張っております。

夏休みは宮崎の家族が遊びに来るので花火大会にディズニーランドと色々検討中です。逗子海岸のおとだまライブにも行きたいわぁ〜。
あとはちびたの海外旅行デビュー計画!ハワイが良かったのですが長旅は厳しいと思いグアムに。でもグアムは行ったことがあるのでサイパンにすることにしました。ちびたのパスポートも作りに行かなきゃです。写真もスタジオアリスで撮ろうかなぁ〜。

毎日、妄想の日々です。青い海に青い空、波の音をバックにハンモックでまったり。サンセットタイムはビーチでバーベキュー。旅行って色々計画している時も楽しいですよね。

現実はかなりバタバタな日々なのでゆっくり過ごせるといいなぁ〜。