ぐるぐる

今日、ちびたがささっと書いた絵。感動しました!だって紙の中にはみ出すことなくぐるぐる書いてます。これってある程度手のコントロールができないとできない技なんですよね!ちびたの成長ぶりにびっくりです。保育園でもお友達ができたようで楽しいみたいです。保育園に入った頃の悩みが嘘みたい。子供のできる力、適応する力、すごいです。
最初は子供を預けて働くことに後ろめたさもあったのですが、最近になって思ったことがあります。本当に色々な方々に支えて頂き、ちびたも世界が広がり刺激になってるようです。

ちびたがお腹にいた時のメッセージは和輪(わ)でした。みんながまあるくまあるく手をつなぐ。今は本当にそんな感じでちびたが色々な人達の手と手を繋いでくれています。ありがとう