Hina日記の初日(^o^)丿

kasumiちゃんにアドバイスもらいながらこの日を迎える事ができました。
ほんとにMahaloです。うん〜、本当にパソコンが苦手なので大変だったけれど嬉しいな。
久々の休日だったけどあれこれ楽しいかったな。
背伸びせずマイペースにやっていけたらな・・と思ってます。

写真は逗子海岸のサンセットです。今日じゃないけど綺麗でしょ。
自転車で行ける距離なので天気のいい日はカメラ片手にお散歩するんだぁ。
江ノ島の向こうに富士山も見えるんだよ。

あしたは、BooちゃんとHちゃんが船で釣りに行くらしい。いいな〜。私は仕事(>_<)
ひらめ・・・さば・・・あじ・・・ん〜何が釣れるかな。楽しみ