寒い1日でした(>_<)

ただいま〜。今日は思った以上に仕事が忙しくバタバタでした。
やっぱり季節のかわりめは子ども達も体調を崩すらしい。
最近、我が家の側の何桜なのかまではわからないのですが、ピンクでとても綺麗なんです。


Booちゃんの釣りも、天気は良かったのですが、風が強くて延期になったとか。愛車MINIの掃除をしたらしい。運転が荒いのか、マフラーがおっこちかけたらしく、車屋さんに持って行ったとのこと。かわいそうなMINIちゃん。

話はかわり、2月に行ったハワイの写真を何枚か紹介

ハワイ行きの便で、運良く窓際へ。ふと外を見ると満天の星たちが。すっごく綺麗なんです。星に手が届きそうなくらい。しばらくすると幻想的な太陽のグラデーションが。もう一生忘れないですね。Kさんいわく、☆を見るならハワイ島のマウナケアは最高らしい。機会があったら是非行ってみたい場所だな〜。

ホテルも最高の眺めでした。

ハワイに行くとなんであんなに癒されるのかな〜。
裸足で散歩するだけでも幸せ感じてしまいます。