秋空

いつも朝はラジオの音楽で目覚める。半分夢の中で聞こえてきたのはチュラマナのアカカホールズ。沖縄とハワイの不思議な関係。なんだか聞きいってしまう。

最近、本当に忙しいがなんだか充実。日々、感謝しなくては。18日は館山のペンションにBLSの講習に伺う。講師としてお招きした○夫妻。海スポーツの安全啓蒙活動をしたいという話を相談したところサポートして頂く事に。BLSとは一次救命法として一般の人達が参加できる救命方法。今では、気道確保、人工呼吸、心臓マッサージに加えAEDも使える。ちょっとした知識と勇気で人の命を助けられるとしたら。そんな知識を広められたらと思う。本当に○夫妻の協力に感謝です。

今日からまた学校〜。がんばろ(´〜`;)