メレカリキマカ

noheahina2006-10-28


今日はお休み。横須賀のホームズとaveに行ってきた。大型ホームセンターというかまるで海外のショッピングセンターみたいな大きさ。色々なものが売っていてワクワク*1してしまう。
最近は逗子海岸でののんびりバーベキューにはまっていて、更なるバージョンアップを狙って色々と買い揃える。
雑貨コーナーにハワイのクリスマス飾りが。メレカリキマカ!と書かれている。ハワイ語でメリークリスマスの意味らしい。かわいいのでパチリ!

夏に宮崎のボディーボードスクールで知り合った方から、ショップオーナーの結婚式の写真が送られてきました。とても幸せそうでこっちまでなんだか嬉しくなりました!最近、色んな嬉しい情報が。

*1:o(^-^)o